ボール


ボールが転がっているけど、僕は避けない。

坂道をボールが転がっているけど、僕は避けない。

坂道をボールが僕に向かって転がってきているけど、僕は避けない。

坂道を野球ボールが僕に向かって転がってきているけど、僕は避けない。

目の前の坂道を野球ボールが僕に向かって転がってきているけど、僕は避けない。

目の前の坂道を大玉転がしの大玉くらいの大きさがある野球ボールが僕に向かって転がってきているけど、僕は避けない。

目の前の急な坂道を大玉転がしの大玉くらいの大きさがある野球ボールが加速しながら僕に向かって転がってきているけど、僕は避けない。

目の前の急な坂道を大玉転がしの大玉くらいの大きさがある野球ボールが加速しながら僕に向かって僕のすぐ近くまで転がってきているけど、僕は避けない。

目の前の急な坂道を大玉転がしの大玉くらいの大きさがある野球ボールが加速しながら僕に向かって僕のすぐ近くまで転がってきているけど、それでも僕は避けない。


何かがひしゃげる音がしたけど、それでも僕は避けない。






直線創作 index > works > novel > ボール